中央競馬リアルタイム投資セミナー 2017.9.24

2017年9月24日に開催された中央競馬リアルタイム競馬投資セミナー動画のバックナンバーを公開しています。

投資対象レース:阪神1R・阪神5R・阪神9R・中山9R・阪神11R

勝敗:3勝2敗【利確成功】

人気ブログランキング

競馬の人気ブログランキングに参加中です。より多くの方々に競馬投資の魅力と可能性を伝えるために、すぐ下にある【バナーの応援クリック】をよろしくお願いします。

※FREEWAY独自の競馬投資ノウハウ「456法」の解説テキストも、↑の人気ブログランキング内で公開中です。

2017年9月24日 リアルタイム投資セミナー動画

2017年9月24日 重賞レース一覧

GⅡ:第65回 神戸新聞杯

1着:
レイデオロ(C.ルメール)
2着:
キセキ(M.デムーロ)
3着:
サトノアーサー(川田将雅)

GⅡ:第63回 産経賞オールカマー

1着:
ルージュバック(北村宏司)
2着:
ステファノス(戸崎圭太)
3着:
タンタアレグリア(蛯名正義)

2017年9月24日 投資結果

的中レース:
阪神1R・阪神5R・中山9R

勝敗:
3勝2敗

結果:
利確成功

的中手法:
A2B1法・456法

競馬を知らずに競馬で稼ぐ方法とは?

「数字の分析ばっかりで、競馬らしい話はまったくしてないじゃないか。これは、本当に競馬のセミナーなのか?」

もしかしたら、あなたはそう感じたかもしれません。私たちの答えは、こうです。

「いいえ、これは競馬のセミナーではありません。投資のセミナーです」

私たちは、投資の対象として「たまたま」競馬という公営競技を利用しているに過ぎません。数字の話しかしていないのは当たり前で、なぜならまったくと言っていいほど競馬のことをよく分かっていないからです。

競馬のケの字も知らないズブの素人集団である私たちが、なぜ毎週のように中央競馬で稼ぐことができているのか?競馬新聞も必要なければ、競馬情報誌を読みあさる必要もなく、ましてや予想屋の言いなりになって投票する必要などない。たった数分のオッズ分析だけで、実は十分に競馬で稼ぐことは可能なのです。

競馬を知らずに競馬で稼ぐ方法、その秘密の一端を↓のレポートで公開しています。実際に毎週、リアルタイムで収益を伸ばし続けている珠玉の投資ノウハウです。

ただし、このノウハウが知れ渡り、オッズが下がって配当金が極端に低くなるを防ぐため、予告なく公開を取りやめる可能性があります。ダウンロードできる今のうちに、ぜひ手に入れて読んでおいてください。

【解説マニュアル】競馬の知識ゼロでも1日数万円超を手堅く稼げる投資法

98%以上の人たちが負けて損をしている競馬の世界で、私たちFREEWAYが毎週しっかり勝って利益を出し続けている理由。

その秘訣は、

・競馬のセオリーを無視した独自のフォーメーション戦略

にあります。

ある特殊なレース分析方法を用い、狙い澄ましたフォーメーション買いによって的中を掻っ攫う手法。

そのすべてを紹介している、

・FREEWAY競馬投資法 実践マニュアル

を公開しています。

「賭け」ではなく「勝ち」にこだわる競馬に興味があるあなたは、今すぐ↓のボタンから解説マニュアルを手にいれてください。

私たちと一緒に、競馬をギャンブルから手堅い投資へと変えましょう。

解説マニュアルをダウンロード

SNSでもご購読できます。