必ずやって来るチャンスまで忍耐強く待てるかどうかが勝負の分かれ目|中央競馬リアルタイム投資 結果報告 2017.12.10

2017年12月10日に開催された中央競馬のリアルタイム投資結果を報告します。

勝敗:
1勝0敗

投資結果:
利確成功・プラス収益

的中手法:
456法

人気ブログランキング

競馬の人気ブログランキングに参加中です。より多くの方々に競馬投資の魅力と可能性を伝えるために、すぐ下にあるバナーの[応援クリック]をよろしくお願いします。

※FREEWAY独自の競馬投資ノウハウ「456法」の解説テキストも↑で公開中です。

2017年12月10日 本日の投資を振り返って

前日とはかなり様子が変わり、1日通してほとんどチャンスが見つからないという苦戦必至の様相を呈していました。

朝に全レースを一通り分析した時点で、

「あぁ、今日はもう投資をやめておこう…」

と決断した倶楽部メンバーもいたそうで、それはそれでいい判断だったのではないかと思います。

一番ダメなのは、

「36レースもあるんだから、1レースぐらいは投資しなくちゃ!」

という思考になることです。

私たちがお金を賭けて投資するのは、あくまでお金を稼ぐという「目的」のための「手段」であり、決してお金を賭けること自体が目的ではありません。

「ガマンできない!賭けたくてしょうがない!」

という人は、まだギャンブル脳から抜け出せていないと思ったほうがいいでしょう。

競馬は、ギャンブルではなくて投資ですからね。

さて。

本日は定例セミナーだったわけですが、午前中は全レース見送りという寂しい感じになったのも、そういう難しい状況を考えれば仕方ないことだったと言えます。

しかし、こんな日でもしっかりチャンスはやって来るものです。

本日唯一の投資レースであり、的中して利確した阪神7レース。

オッズを見れば明らかですが、投資要素がなく見送り候補→456投資という「変化」が起こった典型的な鉄板レースでした。


[図1]2017年12月10日 阪神7レース 午前8時40分のグラフ・オッズ


[図2]2017年12月10日 阪神7レース 発走直前のグラフ・オッズ

チャンスがやって来るまで待ち、自分の得意パターンになるまで大切な資金をしっかりとセーブしておけるかどうか。

今日みたいな難しい日に勝負の行方を左右するのは、そういう忍耐力だと思います。

我慢できずについつい手を出してしまうという人は、ぜひ一度、私たちが開催しているセミナーに足を運んでみてください。

実際に私が投資している様子を見れば、きっと「待つことの大切さ」がよく分かると思います。

投票ボタンを押す勇気も必要ですが、ときには欲を押さえて踏み止まることもまた重要なのです。

2017年12月10日 投資対象レース

阪神7R 確定オッズ(三連複)
2-3-5 1,970円 6番人気
投資結果 → 的中

2017年12月10日 投資結果

的中レース:
阪神7R

勝敗:
1勝0敗

結果:
利確成功

的中手法:
456法

2017年12月10日 投資予告と的中報告


阪神7R(Facebookメンバーページにて)

【解説マニュアル】競馬の知識ゼロでも1日数万円超を手堅く稼げる投資法

98%以上の人たちが負けて損をしている競馬の世界で、私たちFREEWAYが毎週しっかり勝って利益を出し続けている理由。

その秘訣は、

・競馬のセオリーを無視した独自のフォーメーション戦略

にあります。

ある特殊なレース分析方法を用い、狙い澄ましたフォーメーション買いによって的中を掻っ攫う手法。

そのすべてを紹介している、

・FREEWAY競馬投資法 実践マニュアル

を公開しています。

「賭け」ではなく「勝ち」にこだわる競馬に興味があるあなたは、今すぐ↓のボタンから解説マニュアルを手にいれてください。

私たちと一緒に、競馬をギャンブルから手堅い投資へと変えましょう。

解説マニュアルをダウンロード

SNSでもご購読できます。