直前オッズの重要性とエリザベス女王杯をノーリスクで楽しめる理由|中央競馬リアルタイム投資 結果報告 2017.11.12

2017年11月12日に開催された中央競馬のリアルタイム投資結果を報告します。

勝敗:
2勝2敗

投資結果:
利確成功・プラス収益

的中手法:
A2B1法・456法

人気ブログランキング

競馬の人気ブログランキングに参加中です。より多くの方々に競馬投資の魅力と可能性を伝えるために、すぐ下にあるバナーの[応援クリック]をよろしくお願いします。

※FREEWAY独自の競馬投資ノウハウ「456法」の解説テキストも↑で公開中です。

2017年11月12日 本日の投資を振り返って

エリザベス女王杯が開催された今日も、素直にグラフとオッズが相関しているとは言い難い1日でした。

ただ、G1デーということもあってか「投票数」がいつもより全体的に伸びていたらしく、レース直前まで細かいオッズの動きが見られました。

中でも象徴的だったのは、A2B1で的中に成功した京都3レース。

1レース発走前のグラフ・オッズと比較すれば、その動きの大きさが分かると思います。


[図1]2017年11月12日 京都3レース 1レース発走前のグラフ・オッズ

見ての通り「見送り候補」だったのですが、これが発走直前になると「5要素の条件がすべて揃った投資対象レース」に変化しました。

グラフの形にほとんど変わりはありませんでしたが、オッズが急激に変化したことが決め手となり、投資の判断となったわけです。


[図2]2017年11月12日 京都3レース 発走直前(午前10時58分ごろ)のグラフ・オッズ

この京都3レースは、見送り候補→A2B1候補という具合に「理想的な方向」へ変化していったレースであり、こういうパターンで変化したときの的中率の高さはFREEWAYメンバーならよく知っていることだと思います。

FREEWAY競馬投資法は、馬や騎手で買い目を選びません。

奇妙に聞こえるかもしれませんが、そういった「一般的な予想競馬の要素」はほとんど無視する形で投資の判断を行い、実際に成果を出し続けているのがFREEWAY競馬投資法なのです。

ただ、注目するべき点が1つ。

それは、もっとも重要な投資の判断基準となるのが「直前オッズ」だという点です。

無料で配信を行っている「レジまぐ」では、当該レースの発走時刻よりある程度前のオッズから判断して買い目を出しているため、今日みたいに発走が近づくにつれてオッズがかなり動くような日は、どうしても的中率が落ちてしまいます。

これが買い目配信サービスの限界であり、発走2分前まで時系列でオッズを追いかけていくFREEWAY本来の手法には遠く及ばない理由でもあります(だからこそ、あくまで参考までに…ということで無料で配信しているわけです)。

今日の京都8レースのようにまったく変化がないまま的中できるレースもありますが、FREEWAYのノウハウを学んで競馬無双を使いこなせるようになれば、もっとたくさんのチャンスを逃さず掴めるようになる。

配信サービスに頼る必要はなくなりますし、もちろん的中率も飛躍的にアップしていきます。

実践マニュアル公開以来、月間マイナス収支は未だゼロという実績がその証拠です。

ぜひ、あなたもFREEWAY投資法をマスターしてほしいと思います(※マニュアルの詳細は、この記事の下にあるリンクからご覧いただけます)。

ちなみに、エリザベス女王杯ですが…。

余剰資金で挑んだ結果、見事に外れてしまいました。

そもそもG1は予想が難しいものだと思っていますし、利益は別のレースでしっかり確保できているので、このチャレンジは文字通り「ノーリスク」なわけです。

グレード戦に関しては、余剰資金を使って純粋に楽しめればOKだと考えています。

2017年11月12日 投資対象レース

福島1R 確定オッズ(三連複)
2-5-15 5,150円 16番人気
投資結果 → 不的中

京都3R 確定オッズ(三連複)
1-6-12 2,910円 9番人気
投資結果 → 的中

京都8R 確定オッズ(三連複)
2-6-8 1,420円 6番人気
投資結果 → 的中

京都11R 確定オッズ(三連複)
4-5-10 20,760円 68番人気
投資結果 → 不的中

2017年11月12日 投資結果

的中レース:
京都3R・京都8R

勝敗:
2勝2敗

結果:
利確成功

的中手法:
A2B1法・456法

2017年11月12日 投資予告と的中報告


京都3R(Facebookメンバーページにて)


京都8R(Facebookメンバーページにて)

【解説マニュアル】競馬の知識ゼロでも1日数万円超を手堅く稼げる投資法

98%以上の人たちが負けて損をしている競馬の世界で、私たちFREEWAYが毎週しっかり勝って利益を出し続けている理由。

その秘訣は、

・競馬のセオリーを無視した独自のフォーメーション戦略

にあります。

ある特殊なレース分析方法を用い、狙い澄ましたフォーメーション買いによって的中を掻っ攫う手法。

そのすべてを紹介している、

・FREEWAY競馬投資法 実践マニュアル

を公開しています。

「賭け」ではなく「勝ち」にこだわる競馬に興味があるあなたは、今すぐ↓のボタンから解説マニュアルを手にいれてください。

私たちと一緒に、競馬をギャンブルから手堅い投資へと変えましょう。

解説マニュアルをダウンロード

SNSでもご購読できます。