高配当のロマンがある一発逆転の万馬券狙いはJRAの思うツボ|中央競馬リアルタイム投資 結果報告 2017.11.11

2017年11月11日に開催された中央競馬のリアルタイム投資結果を報告します。

勝敗:
1勝4敗

投資結果:
利確成功・プラス収益

的中手法:
2頭軸法

人気ブログランキング

競馬の人気ブログランキングに参加中です。より多くの方々に競馬投資の魅力と可能性を伝えるために、すぐ下にあるバナーの[応援クリック]をよろしくお願いします。

※FREEWAY独自の競馬投資ノウハウ「456法」の解説テキストも↑で公開中です。

2017年11月11日 本日の投資を振り返って

通常通りの3会場開催に戻ったにも関わらず、グラフとオッズの相関性がいつものレベルまで回復したとは言いにくい状況でした。

特に福島会場はその「ちぐはぐさ」が目立ち、朝の段階で投資検討の候補に挙がったレースはわずか1レースのみ。

残る東京と京都の2会場をメインに考え、慎重路線で攻めるつもりでしたが…。

東京1レースの発走直前に2頭軸の条件が揃ったので、6頭目を下限と判断して2頭軸投資。

ところが8番人気が入ってこれが不的中となり、続く京都1レースのA2B1(9頭目が下限)も気になっていた下位人気が入ってしまって的中ならず…。

東京1レース・京都1レースともに「下限外の1頭」が入ってくるというズラシにやられ、久しぶりの2連敗からのスタートとなりました。

不的中が2回以上続いた場合、いつも心の中で自分に言い聞かせているのは「データは絶対に裏切らない」ということです。

マーチンゲール(追い上げ)の怖さは、何と言っても連敗時にどんどんと累損が膨らんでいく部分にあると思いますが、いざ収支表にマイナスの数字が並んでくると、

「あれ?このやり方でちゃんと的中できるはずじゃ…」
「もうこのノウハウは時代遅れで役に立たないのかな…?」
「同じやり方を続けて、次も外れたらどうしよう…」

と人は考えてしまいがちです。

そういう心理もあり、なんとかすぐに累損を解消しようと一発逆転の万馬券を狙いたくなるのだと思いますが、私たちFREEWAYは「それこそJRAの思うツボ」だと考えています。

万馬券は、めったに当たらないから万馬券なのです。

めったに当たらないけど、当たると大きい…。

そういう馬券に「ロマン」を求めるのを否定はしません。

が、そういう「ロマン」は勝ち取った利益の中で求めるべきだと思うわけです。

私たちはすでに、456法やA2B1法といった「5割以上の的中率がデータ的に裏付けられているノウハウ」を持っているわけですから、まずはそのデータを信じ、確実に稼ぐことを優先するべきだというのがFREEWAYの基本的な考え方です。

事実、データは確実に収束していきます。

京都2レースが東京1レースと同じような2頭軸の構図になったので、本日2回目の2頭軸投資。

これがデータ通りに的中し、あと数回チャレンジできるほどの資金を稼ぐことができました。

残念ながら東京3レースと京都11レースは2つとも不的中でしたが、いずれも的中の余剰資金を使っての少額投資でしたので、本日は「1勝4敗」でも「利確は成功」です。

的中しやすい馬券を当てて、その余剰資金でロマンを追い求める。

うまくこの流れを作っていけば、もっと競馬はストレスフリーで楽しいものになっていくと思います。

2017年11月11日 投資対象レース

東京1R 確定オッズ(三連複)
3-8-13 9,730円 22番人気
投資結果 → 不的中

京都1R 確定オッズ(三連複)
2-3-4 18,190円 59番人気
投資結果 → 不的中

京都2R 確定オッズ(三連複)
5-11-12 1,600円 4番人気
投資結果 → 的中

東京3R 確定オッズ(三連複)
5-10-12 1,440円 2番人気
投資結果 → 不的中

京都11R 確定オッズ(三連複)
3-5-8 2,280円 9番人気
投資結果 → 不的中

2017年11月11日 投資結果

的中レース:
京都2R

勝敗:
1勝4敗

結果:
利確成功

的中手法:
2頭軸法

2017年11月11日 投資予告と的中報告


京都2R(Facebookメンバーページにて)

【解説マニュアル】競馬の知識ゼロでも1日数万円超を手堅く稼げる投資法

98%以上の人たちが負けて損をしている競馬の世界で、私たちFREEWAYが毎週しっかり勝って利益を出し続けている理由。

その秘訣は、

・競馬のセオリーを無視した独自のフォーメーション戦略

にあります。

ある特殊なレース分析方法を用い、狙い澄ましたフォーメーション買いによって的中を掻っ攫う手法。

そのすべてを紹介している、

・FREEWAY競馬投資法 実践マニュアル

を公開しています。

「賭け」ではなく「勝ち」にこだわる競馬に興味があるあなたは、今すぐ↓のボタンから解説マニュアルを手にいれてください。

私たちと一緒に、競馬をギャンブルから手堅い投資へと変えましょう。

解説マニュアルをダウンロード

SNSでもご購読できます。