グレード戦の的中を逃しても投資は成功していると言える理由|中央競馬リアルタイム投資 結果報告 2017.11.5

2017年11月5日に開催された中央競馬のリアルタイム投資結果を報告します。

勝敗:
1勝0敗

投資結果:
利確成功・プラス収益

的中手法:
A2B1法

人気ブログランキング

競馬の人気ブログランキングに参加中です。より多くの方々に競馬投資の魅力と可能性を伝えるために、すぐ下にあるバナーの[応援クリック]をよろしくお願いします。

※FREEWAY独自の競馬投資ノウハウ「456法」の解説テキストも↑で公開中です。

2017年11月5日 本日の投資を振り返って

11月5日の方針は「傾向変わらず見送り姿勢」。

結局、この3日間の変則開催中は「グラフとオッズのズレ」があまり解消せず、違和感の多い週だったということになります。

昨日に引き続き、午前中の投資対象候補はなし。

京都5レースと東京6レースで若干の456傾向が見られたものの、決定的な決め手には欠ける中途半端な状態でした。

ただ、面白かったのは重賞レース。

昨日も京王杯2歳SでA2B1が的中しましたが、今日のアルゼンチン共和国杯でも朝から綺麗にA2B1の傾向が出ていました。

初手の東京1レースでA2B1が的中したので、違和感がちょっとでもある残りのレースは見送りの姿勢を徹底。

その結果、朝から好条件だったアルゼンチン共和国杯の的中を逃す形になってしまいましたが、リスクは極力避けていきたいというのが実際のところであり、最初の的中で利確できている以上、今日の投資は「文句なく成功」だと言えるわけです。

重賞レースだけが競馬のすべてではありません。

グレード戦で的中しようが午前中の未勝利戦で的中しようが、どちらも1勝は1勝。

その意味や価値に差はないと考えています。

台風の影響、短期ライセンスの外国人騎手、そして連休による2会場変則開催。

不確定要素が多い日がしばらく続いていますが、過去の経験から考えて、こういう不安定な状況がいつまでも続くとは思っていません。

流れの変化を予想して、チャンスを逃さないように待ち受ける。

それも競馬投資の楽しみであり、本当の実力の見せ所だと考えています。

来週以降も期待しましょう。

2017年11月5日 投資対象レース

東京1R 確定オッズ(三連複)
5-7-11 4,350円 13番人気
投資結果 → 的中

2017年11月5日 投資結果

的中レース:
東京1R

勝敗:
1勝0敗

結果:
利確成功

的中手法:
A2B1法

2017年11月5日 投資予告と的中報告


東京1R(Facebookメンバーページにて)

【解説マニュアル】競馬の知識ゼロでも1日数万円超を手堅く稼げる投資法

98%以上の人たちが負けて損をしている競馬の世界で、私たちFREEWAYが毎週しっかり勝って利益を出し続けている理由。

その秘訣は、

・競馬のセオリーを無視した独自のフォーメーション戦略

にあります。

ある特殊なレース分析方法を用い、狙い澄ましたフォーメーション買いによって的中を掻っ攫う手法。

そのすべてを紹介している、

・FREEWAY競馬投資法 実践マニュアル

を公開しています。

「賭け」ではなく「勝ち」にこだわる競馬に興味があるあなたは、今すぐ↓のボタンから解説マニュアルを手にいれてください。

私たちと一緒に、競馬をギャンブルから手堅い投資へと変えましょう。

解説マニュアルをダウンロード

SNSでもご購読できます。