バックアップ候補が見当たらない日は全レース見送りが吉|中央競馬リアルタイム投資 結果報告 2017.10.29

2017年10月29日に開催された中央競馬のリアルタイム投資結果を報告します。

勝敗:
0勝0敗

投資結果:
全レース見送り

的中手法:

人気ブログランキング

競馬の人気ブログランキングに参加中です。より多くの方々に競馬投資の魅力と可能性を伝えるために、すぐ下にあるバナーの[応援クリック]をよろしくお願いします。

※FREEWAY独自の競馬投資ノウハウ「456法」の解説テキストも↑で公開中です。

2017年10月29日 本日の投資を振り返って

10月29日の方針は「全日見送り?今週も台風の影響」。

東京セミナーの日でしたが、2週連続の大型台風に見舞われ、朝からグラフとオッズが「ちぐはぐ」の状態でした。

FREEWAY競馬投資法の根幹を支えているのは「追い上げ(マーチンゲール)」ですが、万が一の不的中でもしっかりバックアップできるという明確なプランがなければ、累損の積み上げは非常に危険な賭けになってしまいます。

先週の日曜日もそうでしたが、本日も朝の段階で極端に投資対象候補のレースが少なく、バックアップに使えそうなレースはゼロ。

よほど好条件に変化するレースが出てこない限り、全レース見送りが濃厚という判断でした。

過去のデータと実績に基づき、勝算のあるレースにだけ投資する。

無駄なお手出しは極力避け、不測の連敗を喫してしまった際のバックアップまで考えて投資プランを立てる。

たとえセミナーの日だろうが、秋の天皇賞が開催されようが、その基本方針は絶対に揺らぎません。

よって、本日の「投資なし」も戦略通りであり、実質的にはプラスの価値があったと考えます。

見送りの実践練習ができた1日だったとポジティブに捉え、次週以降の変則3日間開催に備えたいと思います。

2017年10月29日 投資対象レース

投資対象レースなし

2017年10月29日 投資結果

的中レース:

勝敗:
0勝0敗

結果:
全レース見送り

的中手法:

2017年10月29日 投資予告と的中報告

投資対象レースなし

【解説マニュアル】競馬の知識ゼロでも1日数万円超を手堅く稼げる投資法

98%以上の人たちが負けて損をしている競馬の世界で、私たちFREEWAYが毎週しっかり勝って利益を出し続けている理由。

その秘訣は、

・競馬のセオリーを無視した独自のフォーメーション戦略

にあります。

ある特殊なレース分析方法を用い、狙い澄ましたフォーメーション買いによって的中を掻っ攫う手法。

そのすべてを紹介している、

・FREEWAY競馬投資法 実践マニュアル

を公開しています。

「賭け」ではなく「勝ち」にこだわる競馬に興味があるあなたは、今すぐ↓のボタンから解説マニュアルを手にいれてください。

私たちと一緒に、競馬をギャンブルから手堅い投資へと変えましょう。

解説マニュアルをダウンロード

SNSでもご購読できます。