圧倒的な勝ち逃げ率を支えているのは時系列に沿ったオッズ分析|中央競馬リアルタイム投資 結果報告 2017.10.28

2017年10月28日に開催された中央競馬のリアルタイム投資結果を報告します。

勝敗:
1勝1敗

投資結果:
利確成功・プラス収益

的中手法:
456法

人気ブログランキング

競馬の人気ブログランキングに参加中です。より多くの方々に競馬投資の魅力と可能性を伝えるために、すぐ下にあるバナーの[応援クリック]をよろしくお願いします。

※FREEWAY独自の競馬投資ノウハウ「456法」の解説テキストも↑で公開中です。

2017年10月28日 本日の投資を振り返って

10月28日の方針は「レース選択に注意」。

先週の台風の影響がまだ尾を引いていたのか、競馬無双のグラフに乱れが多く見られる1日でした。

FREEWAY競馬投資法で使用する馬券投票ソフト・競馬無双は、過去成績や得票率というデータに加え、発走直前まで目まぐるしく動くオッズをグラフ化する機能を備えたソフトですが、ここで忘れてはいけないのは「オッズ=投票者の心理の表れ」であるということです。

オッズの動きはリアルなお金の動きですし、そこには当然「期待や欲望」といった投票者の心理的な要素が含まれています。

オッズの乱れはグラフの乱れであり、グラフの乱れは大衆の心理の乱れ。

つまり、そういった傾向が色濃く見えれば見えるほど(結果が固かろうが荒れようが、どうであれ)ギャンブル性の強いレースだということになります。

くどいぐらいに繰り返していることですが、私たちにとって競馬はギャンブルではなく投資であり、投資である以上「資金を増やすこと、最低でも減らさないこと」にフォーカスしなければなりません。

となると、この日に手を出すことができたレースは2つのみで、それが新潟2Rと京都2Rでした。

新潟2Rは、朝から続いていた456の傾向が直前になってさらに良い条件に変化する「的中の鉄板レース」であり、まさに見送る理由のないレースだったと思います。

京都2Rは、いつも通り的中で得た利益を使っての少額投資でしたが、こちらは6番人気が入って惜しくも不的中。

条件はそこそこ揃っていただけに悔しい負けとなりましたが、直前オッズまで追いかけての判断だったので、これは仕方のないことだと思います。

レジまぐで456法の買い目を公開していますが、メール配信という都合上、レース発走直前までオッズを追いかけることができないので、こちらはどうしても的中率が下がってしまいます。

FREEWAY競馬投資法の妙味は、朝オッズ→発走直前オッズまでを時間ごとに見ていった変化の分析にあり。

時系列に沿ったリアルタイムのレース分析が、倶楽部発足から30ヶ月以上に渡る月間プラス収支記録を支えているのです。

2017年10月28日 投資対象レース

新潟2R 確定オッズ(三連複)
1-3-12 750円 3番人気
投資結果 → 的中

京都2R 確定オッズ(三連複)
2-11-12 3,940円 13番人気
投資結果 → 不的中

2017年10月28日 投資結果

的中レース:
新潟2R

勝敗:
1勝1敗

結果:
利確成功

的中手法:
456法

2017年10月28日 投資予告と的中報告


新潟2R(Facebookメンバーページにて)

【解説マニュアル】競馬の知識ゼロでも1日数万円超を手堅く稼げる投資法

98%以上の人たちが負けて損をしている競馬の世界で、私たちFREEWAYが毎週しっかり勝って利益を出し続けている理由。

その秘訣は、

・競馬のセオリーを無視した独自のフォーメーション戦略

にあります。

ある特殊なレース分析方法を用い、狙い澄ましたフォーメーション買いによって的中を掻っ攫う手法。

そのすべてを紹介している、

・FREEWAY競馬投資法 実践マニュアル

を公開しています。

「賭け」ではなく「勝ち」にこだわる競馬に興味があるあなたは、今すぐ↓のボタンから解説マニュアルを手にいれてください。

私たちと一緒に、競馬をギャンブルから手堅い投資へと変えましょう。

解説マニュアルをダウンロード

SNSでもご購読できます。