見送り続きに我慢できず無茶をするという黄金の負けパターンに注意|中央競馬リアルタイム投資 結果報告 2017.10.21

2017年10月21日に開催された中央競馬のリアルタイム投資結果を報告します。

勝敗:
0勝0敗

投資結果:
全レース見送り

的中手法:

人気ブログランキング

競馬の人気ブログランキングに参加中です。より多くの方々に競馬投資の魅力と可能性を伝えるために、すぐ下にあるバナーの[応援クリック]をよろしくお願いします。

※FREEWAY独自の競馬投資ノウハウ「456法」の解説テキストも↑で公開中です。

2017年10月21日 本日の投資を振り返って

10月21日の方針は「荒れ模様?要注意!」。

朝オッズの分析段階では条件が揃うレースがほとんど見られず、全体的に荒れる気配が濃厚な雰囲気でした。

結果から言うと、本日は全レース見送りで終了。

グラフの形、三連複のオッズだけを見て投資すれば的中のレースが多数ありましたが、本日の全レース見送りは「複勝に決め手が見られなかったこと」が大きな要因です。

セミナーでもよく説明している「投資可能かどうかを見極める5つの要素」ですが、5要素の中でも特に複勝は大きな判断の指標となります。

複勝は全馬券種の中でもっとも偏りの生まれにくい馬券種であり、それでもそこに偏りが見られるということは、投票者の意見がかなりの割合で一致している=それなりに強い根拠があるレースだと判断できるからです。

単勝などの条件はOKだけど、複勝だけがイマイチ揃わない…。

要するに、今日はそれだけ投票者の「迷い」が多かった1日ということになります。

456の傾向があった京都1Rですが、上位が総崩れで大荒れのスタート。

その後も単複の条件が一致しないレースが続いたこと、さらに朝から雨の影響で馬場が荒れていたことも考えると、慎重にすべての条件がマッチするレースを待つのが得策だと判断しました。

公式投資は全レース見送りで配信しましたが、レジまぐで公開した買い目は京都3Rの2点買いで的中。

しかし、期待率は調整しても140%程度にしかならず、あまり妙味のあるレースだとは言えなかったのが残念です。

明日は、大型台風が接近してくるという予報が出ています。

より慎重な姿勢が必要となるのは避けられないでしょう。

今日みたいに見送りが続くとフラストレーションが溜まりますが、くれぐれも「マグレ的中」を期待して中途半端なレースに手を出さないように注意してください。

マグレ的中は気持ちがスッキリしますが、所詮マグレでしかありません。

過度にマグレを期待するのはギャンブル。

私たちがやっているのは、ギャンブルではなく投資です。

2017年10月21日 投資対象レース

投資対象レースなし

2017年10月21日 投資結果

的中レース:

勝敗:
0勝0敗

結果:
全レース見送り

的中手法:

2017年10月21日 投資予告と的中報告

投資対象レースなし

【解説マニュアル】競馬の知識ゼロでも1日数万円超を手堅く稼げる投資法

98%以上の人たちが負けて損をしている競馬の世界で、私たちFREEWAYが毎週しっかり勝って利益を出し続けている理由。

その秘訣は、

・競馬のセオリーを無視した独自のフォーメーション戦略

にあります。

ある特殊なレース分析方法を用い、狙い澄ましたフォーメーション買いによって的中を掻っ攫う手法。

そのすべてを紹介している、

・FREEWAY競馬投資法 実践マニュアル

を公開しています。

「賭け」ではなく「勝ち」にこだわる競馬に興味があるあなたは、今すぐ↓のボタンから解説マニュアルを手にいれてください。

私たちと一緒に、競馬をギャンブルから手堅い投資へと変えましょう。

解説マニュアルをダウンロード

SNSでもご購読できます。