追い上げの恐怖に負けず大金を突っ込めば勝てるという大きな誤解|中央競馬リアルタイム投資 結果報告 2017.10.14

2017年10月14日に開催された中央競馬のリアルタイム投資結果を報告します。

勝敗:
2勝2敗

投資結果:
利確成功・プラス収益

的中手法:
456法

人気ブログランキング

競馬の人気ブログランキングに参加中です。より多くの方々に競馬投資の魅力と可能性を伝えるために、すぐ下にあるバナーの[応援クリック]をよろしくお願いします。

※FREEWAY独自の競馬投資ノウハウ「456法」の解説テキストも↑で公開中です。

2017年10月14日 本日の投資を振り返って

10月14日の方針は「東京3Rにチャンスあり」。

リアルタイム投資セミナーの開催日でした。

朝オッズの分析では合計10レースに投資向きの傾向が見られましたが、Aランク候補は東京3Rのみ。

新潟1レース・京都1レースと連続してガチで決まったことから、前半戦はいつものように固めの傾向があると予想、チャンスがあれば迷わず投資するという方針を固めました。

初手の新潟2レースで456法が的中し、続く東京3Rも迷うことなく456法で投資しましたが、期待率の調整で買い目をカットしてしまって惜しくも不的中…。

分析の傾向と対策法はマッチしていただけに、これは悔しい不的中となりました。

そこからしばらく様子見が続きましたが、新潟11Rの魚沼特別で分かりやすく456の傾向が出現したため、ルール通りワンカットで投資し、結果は2番人気で的中。

レジまぐの配信も的中となり、嬉しい2勝目となりました。

FREEWAYの競馬投資が大前提としているのは、マイナスとなるリスクを極力避けながら利確のチャンスを逃さないという方針です。

今日の場合も、本当は新潟2レースの的中で出たプラスを確保して勝ち逃げるのがもっとも低リスクだったと思います。

しかし、うまく的中できたら「もっと儲けたい…」と欲深くなるのが人間というもの。

結果、自己資金に見合わない金額を無駄なレースに突っ込んでしまい、あっと言う間に累損が膨らんで破綻するというのが典型的な競馬の負けパターンです。

まずは手堅く1勝を狙い、その的中で得た利益を使って次のレースに投資するというスタイルを崩さなければ、たとえ負けたとしてもそこまで大きなマイナスにはなりません。

追い上げはFREEWAYの根幹を支える大きな武器ですが、扱い方を間違えると一気に破綻へと繋がってしまう諸刃の剣なのだということを理解しておく必要があります。

競馬のメンタル論で「追い上げの恐怖に負けず大金を突っ込めば勝てる」といったことがよく言われていますが、あれは大きな誤解です。

大切なのは、勝ったときも負けたときも常に平常心を乱さないこと。

むやみに大金を突っ込むことではなく、どんな状況下でも同じように振るまえることが本当の意味でのメンタルの強さなのです。

2017年10月14日 投資対象レース

新潟2R 確定オッズ(三連複)
2-5-9 790円 3番人気
投資結果 → 的中

東京3R 確定オッズ(三連複)
2-4-5 1,070円 4番人気
投資結果 → 不的中

新潟11R 確定オッズ(三連複)
3-5-6 300円 2番人気
投資結果 → 的中

東京11R 確定オッズ(三連複)
1-7-11 2,440円 4番人気
投資結果 → 不的中

2017年10月14日 投資結果

的中レース:
新潟2R・新潟11R

勝敗:
2勝2敗

結果:
利確成功

的中手法:
456法

2017年10月14日 投資予告と的中報告


新潟2R(Facebookメンバーページにて)


新潟11R(Facebookメンバーページにて)

【解説マニュアル】競馬の知識ゼロでも1日数万円超を手堅く稼げる投資法

98%以上の人たちが負けて損をしている競馬の世界で、私たちFREEWAYが毎週しっかり勝って利益を出し続けている理由。

その秘訣は、

・競馬のセオリーを無視した独自のフォーメーション戦略

にあります。

ある特殊なレース分析方法を用い、狙い澄ましたフォーメーション買いによって的中を掻っ攫う手法。

そのすべてを紹介している、

・FREEWAY競馬投資法 実践マニュアル

を公開しています。

「賭け」ではなく「勝ち」にこだわる競馬に興味があるあなたは、今すぐ↓のボタンから解説マニュアルを手にいれてください。

私たちと一緒に、競馬をギャンブルから手堅い投資へと変えましょう。

解説マニュアルをダウンロード

SNSでもご購読できます。